アーティストArtist

EGOIST

「EGOIST LIVE TOUR 2020 side-A chrysalizion code 404」
公演チケット払い戻しのお知らせ

いつもEGOISTを応援頂き誠に有難うございます。
2020年3月〜6月に開催を予定しておりました「EGOIST LIVE TOUR 2020 side-A chrysalizion code 404」公演につきまして、新型コロナウィルス感染症拡大の状況がいまだ収まらず、現在、2021年春に振替公演の開催を調整しておりますが、現時点ではまだ不確実な状況にありますので、一旦、すべてのチケットの払い戻しをさせて頂きます。

ご面倒をお掛け致しますが、下記の払い戻し方法をご確認の上、チケットをお持ちの皆様お手続きくださいますようお願い申し上げます。

【延期公演】
2020年4月29日(水・祝) 東京・中野サンプラザ
2020年5月17日(日) 宮城・SENDAI GIGS (2020年3月20日(金・祝)振替)
2020年5月21(木) 東京・Zepp DiverCity Tokyo(2020年4月12日(日)振替)
2020年5月31日(日) 大阪・Zepp Osaka Bayside(2020年4月4日(土)振替)
2020年6月7日(日) 福岡・Zepp Fukuoka(2020年3月29日(日)振替)
2020年6月21日(日) 愛知・Zepp Nagoya(2020年4月5日(日)振替)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ローソンチケットでご購入頂いたお客様】
<払戻し期間> 2020年8月15日(土) 10:00〜2020年8月31日(月) 23:59
※お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせて頂きます。
※お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※返金対象:チケット代金、各種手数料(一部ご返金のない手数料もございます)
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】 https://faq.l-tike.com/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【チケットぴあでご購入頂いたお客様】
<払戻し期間> 2020年8月15日(土) 10:00〜2020年8月31日(月) 23:59
※払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
※下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】http://t.pia.jp/help/index.jsp

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【イープラスでご購入頂いたお客様】
<払戻し期間> 2020年8月15日(土) 10:00〜2020年8月31日(月) 23:59
※払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート>
https://eplus.jp/refund1/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
【お問合せ】 e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【CNプレイガイドでご購入頂いたお客様】
<払戻し期間> 2020年8月15日(土) 10:00〜2020年8月31日(月) 23:59
※購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※郵送受け取りの場合および払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】 CNプレイガイド https://cn.dga.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【LINEチケットでご購入頂いたお客様】
<払戻し期間> 2020年8月15日(土) 10:00〜2020年8月31日(月) 23:59
「LINEチケットinfo」より払戻口座登録フォームをお送り致します。
払戻期間内に口座登録をお済ませ下さい。
口座登録はチケットの枚数分行っていただく必要がございますので、受け取ったメッセージそれぞれから銀行口座をご登録下さい。
準備が出来次第、ご登録の口座に返金させて頂きます。
○LINEチケット お問い合わせ: https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

(営業時間 10:00〜20:00 年中無休)
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【サンデーチケットセンターでご購入頂いたお客様】
※お客様のお手続きは不要です。

準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきます。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、9月下旬頃になっても届かない場合は、大変お手数ですがサンデーフォークまでお問合せ下さい。

【お問合せ】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00〜16:00)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆さまには心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。


EGOIST・スタッフ一同

このページの
トップへ