アーティストArtist

LUNA SEA

【払戻について】
振替公演の日程にご参加いただけない方を対象に、チケットの払い戻しをさせていただきます。
チケットの払い戻しご希望の方は、下記をご確認ください。
購入先によって払戻し方法が異なりますので、よくご確認のうえお手続きをお願い致します。

■ローソンチケットにて購入されたお客様
【払戻期間】2021年6月10日(木)10:00〜2021年6月11日(金)23:59

お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、
再度Loppiにて払戻しお手続きください。

払戻し方法は下記URLをご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行うお客様へのお知らせ
夜間・早朝(21時〜6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、
防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

【お問合せ】ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

■チケットぴあにて購入されたお客様
【払戻期間】2021年6月10日(木)10:00〜2021年6月11日(金)23:59

<セブン-イレブンにて発券済みのお客様>
本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3〜4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

【返送先】
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「LUNA SEA」宛

【返送時の必要事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

【返送時のご注意】
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問い合わせ】
チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/

■イープラスにて購入されたお客様
【払戻期間】2021年6月10日(木)10:00〜2021年6月11日(金)23:59
【セブン-イレブンにて発券のお客様】
本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で、払い戻し対象のチケットをイープラスへご返送ください。詳細については下記を確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund2/b-typebr>
【セブン-イレブン以外でチケットを発券されたお客様/未発券のお客様/配送引取りのお客様】
払戻方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://eplus.jp/refund2/ 

*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/br> ※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

■LINEチケットにて購入されたお客様
【払戻期間】2021年6月10日(木)10:00〜2021年6月11日(金)23:59

払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
※詳細はこちらよりご確認下さい。⇒
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja


■キョード―西日本(キョードーWEB会員先行)にてご購入されたお客様
【払戻期間】6/11(金) の必着にて郵送下さい。

■払い戻し方法 ■
所定の払戻期間内に対象チケットをキョードー西日本まで簡易書留にてご返送下さい。
その際、対象チケットと希望払戻先情報を記入したメモを同封してください。
<希望払戻先情報>
@ お名前
A 枚数
B 払戻金の振込を希望される銀行名・支店名
C 口座番号
D 口座名義人(漢字とカタカナ両方を明記下さい。)
E 連絡可能なお電話番号
F 申込方法(「キョードーWEB」と明記ください。)

<チケット返送先>
〒810-8664
キョードー西日本「LUNA SEA福岡公演」コンサートチケット払い戻し対応係
※住所不要

【注意事項】
・払い戻し期間を過ぎますとご対応できかねます。
・必ず半券のついたチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

キョードー西日本/TEL 0570-09-2424(平日・土曜11:00〜17:00)

【お問合せ先】
キョードー西日本:0570-09-2424

New Releaseニューリリース

このページの
トップへ