キョードー西日本

ミュージック
国内男性アーティスト
国内女性アーティスト
国内グループ
海外アーティスト
その他
エンターテイメント

偽造チケットにご注意

ニューリリース

エンタメ会報誌

HOT NEWS
新型コロナウイルスの影響の延期・中止公演のご案内。
10th Anniversary 音市音座 2020 無観客配信ライブにて開催決定!!
エンターテインメントを愛する皆さんへ
THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢 福岡公演延期のお知らせ
MOBILE
モバイル用QRコード
http://www.kyodo-west.co.jp/i/

ミュージック

■ 国内女性アーティスト

SILENT SIREN

SILENT SIREN LIVE TOUR 2020 「mix10th」
〜てっぺん目指してGO!サイレンGO!〜supported by 天下一品

【払戻に関するお知らせ】
2020年5月23日(福島)~7月25日(大阪)公演のチケットご購入者様で、
現時点での払い戻しをご希望される方へ対する払い戻し期間及び、払い戻し方法(1回目)をご案内いたします。
詳細は以下よりご確認ください。
払い戻しは今回(1回目)の払い戻しのほか、振替公演確定後にも2回目の払い戻しを行います。
2回目の払い戻しにつきましては振替公演の詳細発表時に改めてご案内いたします。
※一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演の日程が決定した場合にも無効となりますのでご注意ください。
※振替公演にご来場予定のお客様は、お手持ちのチケットが有効となりますので、無くさない様に大切にお持ちください。

【払戻期間】
6/29(月)10:00 〜 7/31(金)23:59
※CNプレイガイドでのご購入者様のみ 6/29(月)10:00 〜 7/31(金)22:00


【払戻方法】
チケットのご購入方法によって払い戻し方法が異なりますので、詳細は以下よりご確認下さい。
※いずれのプレイガイドも上記、払い戻し期間を過ぎますと、今回の払い戻しはできなくなります。
※2回目の払い戻し詳細は後日改めてご案内いたします。
※お問い合わせはそれぞれのチケット各購入元のお問い合わせ窓口へお願いいたします。


■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
<サイファミプレミアム会員、サイファミ通常会員の先行でご購入されたお客様>
下記URLより配送引取と同様の方法にて払戻手続きをお願い致します。
<その他の先行でご購入されたお客様>


下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


■Yahoo!チケットにてご購入いただいたお客様
払い戻し期間内に対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、払い戻しであることをお伝えいただき、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認をお願いいたします。
【お問い合わせ】Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/


■CNプレイガイドにてご購入いただいたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
CNプレイガイドホームページにてご案内いたしますので、詳細は下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

<お問合せ:CNプレイガイド https://www.cnplayguide.com/toiawase/


■LINEチケットにてご購入されたお客様
※払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
※払戻しはチケットをご所有のお客様が対象となります。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットを所持しているお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
<お問合せ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。


■e+にてご購入されたお客様
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払い戻し方法確認チャート https://eplus.jp/refund2/
e+Q&Aページ    http://eplus.jp/qa/


■ローソンチケット(紙チケット)にてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記、払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、予定されていた発券期間中にローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。

[ローソンチケット払い戻し注意事項]
※払い戻しには「チケット」が必要となります。必ずチケットを発券の上、払い戻し手続きを行ってください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと今回の払い戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品での払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄され
た券の払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。

払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html
お問合せ:ローソンチケット https://l-tike.com/contact/


 

特定商取引に関する法律に基づく表示他|サイト上の表記に関しての注意事項|個人情報に関して

COPYRIGHT 2006 KYODO NISHI NIPPON ALL RIGHT RESERVED.