アーティストArtist

AI

「AI 20周年記念TOUR “ IT’S ALL ME ”」中止・払い戻しのご案内
◆11月7日(土)
長崎/長崎ブリックホール
※公演中止
◆11月8日(日)
福岡/福岡サンパレス
※公演中止
◆2月14日(日)
熊本/熊本城ホール
※公演中止
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
[払い戻しのご案内]
「AI 20周年記念TOUR “ IT’S ALL ME ”」長崎・福岡・熊本公演の中止に伴い、チケットを全て払い戻しとさせていただきます。払い戻し方法は、下記詳細をご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。

■ローチケにてご購入をされたお客様
◆紙チケット購入の場合
払い戻し期間:3月15日(月)12:00〜4月15日(木)23:59
※紙チケットと電子チケットでは払い戻し期間が異なりますので、お気を付けください。
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
Loppi操作方法の詳細、注意事項は下記URLより必ず事前にご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

◆電子チケット購入の場合
払い戻し期間:3月15日(月)12:00〜4月12日(金)23:59
※紙チケットと電子チケットでは払い戻し期間が異なりますので、お気を付けください。
【ローソンチケットの払い戻しに関するお問い合わせ先】
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

■ LINEチケットにてご購入をされたお客様
中止公演の払い戻しにつきましては、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面からご案内が届きますので、指定の期間内に払い戻しのお振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
※ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。
払い戻しのご案内はこちら
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

■チケットぴあにてご購入をされたお客様
払い戻し期間:3月15日(月)12:00〜4月15日(木)23:59
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

◎お問い合わせ:0570-02-9111(10:00〜18:00)
◎チケットぴあ http://pia.jp/

■イープラスにてご購入をされたお客様
払い戻し期間:3月15日(月)12:00〜4月15日(木)23:59
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。チャートを進んで、どの払い戻し方法になるのか確認してください。
【払い戻し方法に関するお問合せ】
公演中止 払戻確認チャート https://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/

■キョードー西日本(KCC先行)にてご購入をされたお客様
キョードー西日本よりお電話にて払い戻し方法をご案内させていただきます。

■上記以外で購入いただいたお客様は販売窓口までお問い合わせください

◎公演に関するお問い合わせ
キョードー西日本0570-09-2424(平日・土曜11:00〜17:00)

New Releaseニューリリース

このページの
トップへ