キョードー西日本

ミュージック
国内男性アーティスト
国内女性アーティスト
国内グループ
海外アーティスト
その他
エンターテイメント

偽造チケットにご注意

ニューリリース

エンタメ会報誌

HOT NEWS
新型コロナウイルスの影響の延期・中止公演のご案内。
「SOUND ALIVE」 KT Zepp Yokohama から有料ストリーミング生配信
「NUMBER SHOT POPUP SHOP」開催!!
清塚信也 47都道府県ツアー2020に関する重要なお知らせ
LDHの新たなライブ・エンタテイメント有料配信ライブ 「LIVE×ONLINE」
LUNA SEA@福岡サンパレス公演の払い戻し案内
エンターテインメントを愛する皆さんへ
THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢 福岡公演延期のお知らせ
MOBILE
モバイル用QRコード
http://www.kyodo-west.co.jp/i/

ミュージック

■ 国内男性アーティスト

宮本浩次

宮本浩次ツアー「宮本、独歩」全公演中止に関するお知らせ


新型コロナウイルス感染症に関連した政府および関係機関の方針等を受け、ツアー「宮本、独歩。」の公演実施に関して検討を続けておりましたが、未だ感染が拡大する状況と、現状収束の見通しが見えないことを鑑み、4〜7月に予定しておりました全公演(振替公演含む)の中止を決定いたしました。
ご来場いただくお客様、出演者、スタッフならびに関係者の健康と安全を最優先として検討を重ねた結果の判断となりますことをご理解いただけますと幸いです。

全14公演につきまして、チケット代の払い戻し対応を実施いたします。下記をご確認のうえ、払い戻し手続きをお願いいたします。


●イープラスでご購入のお客様
(FC先行、オフィシャルサイト先行でご購入のお客様も含む)

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

■クレジットカード決済の方
イープラスにて売上情報の取消処理を行います。
(ご契約内容によって、返金に時間がかかる場合がございます)
手続き方法詳細はこちら https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

■上記以外の支払方法の方
⇒『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きの準備が出来次第、5月末日までに、「申込み状況照会」https://eplus.jp/jyoukyou/ とメールにてご案内しますので、今しばらくお待ちください。
※返金手続き開始のお知らせを受け取られた日より翌月末まで返金手続きが可能です。
手続き方法詳細はこちら  https://eplus.jp/sf/refund1/w-type


●ticket boardにてご購入されたお客様
[払戻期間]
2020年5月12日(火)17:00〜25日(月)23:59まで
[払い戻し方法]
払戻開始日にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※メールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
※ticket boardを退会しないようにご注意ください。

《お問合せ》 ticket boardインフォメーションセンター
0570-006-506
03-6630-0667 (IP電話)
営業時間 12:00〜18:00(日・月・祝 休業)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。


●チケプラトレード(旧:EMTGトレード)でご購入のお客様
[払い戻し方法]
Tixplus(旧:EMTG)より、、4月27日(月)中に、メールにて、返金方法のお手続き詳細をご連絡させていただきます。
なお該当公演のチケットご購入の際に使用した(Plus member ID<旧:EMTG ID>に登録している)メールアドレス宛にお送りいたします。
※メールアドレスの変更がある場合は、4月26日(日)までにマイページから変更をお願いいたします。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、 「mail.plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

[トレードご利用の方の払い戻し方法に関するお問合せ]
Tixplus(旧:EMTG)カスタマーサポート  https://tixplus.jp/support/tixplus/
 (営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00)
※GW期間中4月29日(水)、5月2日(土)から5月6日(水)はカスタマーサポート業務も休業となります。GW期間中にお問い合わせいただいた方は、5月7日(木)以降順次回答をいたします。
お問い合わせの回答にお時間をいただきますこと予め、ご了承ください。


本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫び申し上げます。
ふたたび安心して皆様とお会いできることを願っております。コンサートを不安なく楽しめる状況がきましたら改めてコンサートの実施を考えております。皆様にまた楽しんでいただけるよう日々出来ることから準備を進めてまいります。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。


 

特定商取引に関する法律に基づく表示他|サイト上の表記に関しての注意事項|個人情報に関して

COPYRIGHT 2006 KYODO NISHI NIPPON ALL RIGHT RESERVED.