アーティストArtist

SCANDAL

SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness” の開催について

平素よりSCANDALを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催見合わせとさせていただいておりました
SCANDAL WORLD TOUR 2020 ”Kiss from the darkness” 国内公演につきまして、振替公演の準備を進めてまいりましたが、緊急事態宣言の解除後も屋内イベントへの一部制限など、万全の状態でツアーを開催することが困難であり、さらなる会場のスケジュール調整も見通しが立たないため、大変残念ながら中止とさせていただくことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ち頂いた皆様に、このようなご報告となりますこと、心よりお詫び申し上げます。

チケットの払い戻しに関しては、SCANDALオフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。チケットをお持ちの方はご確認をお願い致します。

開催中止を受け、幻となってしまった本ツアーをSCANDAL結成14周年の記念日である、8月21日(金)に一夜限りの生配信ライブとしてお届けすることを決定いたしました。

SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness” Livestream
日程:2020年8月21日(金)
時間:19:00〜 (予定)
チケット料金:\3,000

申し込み日程:2020年5月27日(水) 22:00〜
申し込みURL: https://eplus.jp/821/scandal/
※ 本公演は有料の生配信ライブとなります。

セットリストはもちろん、衣装、舞台セット、映像、照明など、開催を信じて準備してきたツアーの全貌を完全再現致します。
実際に会場で皆様にお届けすることが出来ず無念な気持ちで一杯ですが、前を向いて、さらに新しい作品にして皆様にお見せしたいと思っておりますので、ぜひご参加下さい。

そして、来たる結成15周年YEARに向けたスペシャルなツアーの計画も動き始めました。こちらも発表を楽しみに待っていて下さい

最後に、1日でも早く事態が収束し、平穏な日常が皆様に戻りますように。
心よりお祈り申し上げます。




SCANDAL WORLD TOUR 2020 “Kiss from the darkness” 国内公演の払い戻しに関して

平素よりSCANDALを応援頂き誠にありがとうございます。

この度、SCANDAL WORLD TOUR 2020 ”Kiss from the darkness” 国内公演の中止に伴い、ご購入頂きましたチケットを下記日程にて払い戻しを行います。



【払い戻し期間】
イープラス、ローソンチケット、LINEチケットにてご購入の場合
払い戻し期間:2020年6月1日(月) 〜 2020年6月30日(火)

チケットぴあにてご購入の場合
払い戻し期間:2020年6月1日(月) 〜 2020年7月31日(金)

※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※チケットを購入したプレイガイドによって払い戻し方法が異なります。
※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承ください。
※払い戻しの際は該当公演のチケットが必要となります。
※チケットを紛失されている場合、払い戻しはできません


【払い戻し方法】
イープラスにてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年6月1日(月)10:00 〜 2020年6月30日(火)23:59

お申込みの支払い・受取り方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/

【払戻方法に関するお問合せ】
 e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund-toiawase/


●EMTGトレードでチケットをご購入の方
【払戻方法】
EMTGよりメールでお手続き詳細をご連絡させていただきます。
なお該当公演のチケットご購入の際に使用した(EMTGIDに登録している)メールアドレス宛にお送りいたします。
※迷惑メール対策を設定されている方は、「mail.emtg.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

【払戻方法に関するお問合せ】
EMTGカスタマーサポート
https://emtg.jp/support/emtg/
営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00


チケットぴあにてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年6月1日(月) 〜 2020年7月31日(金)

<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
【お問合せ】 http://t.pia.jp/help/index.jsp


ローソンチケットにてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年6月1日(月) 〜 2020年6月30日(火)

お手数ですが、払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
* ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション
  https://l-tike.com/contact/ 


LINEチケットにてご購入のお客様
払い戻し期間:2020年6月1日(月) 〜 2020年6月30日(火)

払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。 「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
【お問い合わせ】「LINEチケット」公式アカウント内「トークで質問」よりお問合せください


● キョードー西日本(KCC・キョードーWEB会員先行)にてご購入のお客様
チケット未発送の為、キョードー西日本よりご連絡を差し上げます。
【お問い合わせ】キョードー西日本 0570-09-2424(月〜土 11:00〜17:00)

このページの
トップへ