アーティストArtist

C&K

--------------------------------
C&K 2021年全国ホールツアー
9/11(土)12(日)鹿児島公演の追加販売についてお知らせ

グループディスタンスでの販売に伴い、追加席の販売を9/4(土)10:00より楽天チケットにて行います。
▼販売期間
9/4(土)10:00〜予定枚数に達し次第受付終了
▼受付URL
http://r-t.jp/candk2021
--------------------------------

ーーー
C&K 2021年全国ホールツアー
8月14日(土)長崎公演の払い戻し、8月15日(日)長崎佐世保公演の払い戻しと振替公演についてのお知らせ

■8月14日(土)の長崎公演のご案内
8月14日(土)の長崎公演に関しましては、予定通り開催致しましたが、悪天候による交通機関の影響により、ご来場が難しかったお客様を対象にチケットの払い戻しさせていただきます。
▼払い戻し受付期間
9月1日(水)10:00〜9月15日(水)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

《注意事項》
※他公演への振替等はできません。
※恐れ入りますが、お申し出いただくご事情と、お住まいの公共交通機関および主要道路の状況を確認させていただく場合がございます。
※お持ちのチケットはなくさないように保管しておいてください。
※半券が切れているチケットは無効です。払戻はできません。
※ご連絡の際に「ご購入者のお名前・ご連絡先・ご住所・ご購入されたプレイガイド・チケットの席番」を確認させて頂きます。
※紛失による払戻はできかねます。あらかじめご了承ください。
※各プレイガイドにて払戻方法が異なりますので、必ず購入元のプレイガイドのご案内をご確認いただくようお願いいたします。

■8月15日(日)の長崎佐世保公演のご案内
8月15日(日)の長崎佐世保公演に関しましては、大雨の影響により延期とさせていただきましたが、下記の日程で振替公演として開催させていただきます。
尚、残念ながら振替公演にご来場がかなわないお客様には、チケットの払い戻しをさせていただきます。
振替公演における注意事項、また払い戻しに関しては下記よりご確認下さい。
また、払い戻しに伴う、再販売については改めてご案内させていただきます。

【延期公演】
日程:8月15日(日)
会場:アルカスSASEBO 大ホール 
OPEN:17:00 START:18:00

【振替公演】
日程:11月25日(木)
会場:アルカスSASEBO 大ホール
OPEN:18:00 START:19:00


【振替公演における注意事項】
お手持ちのチケットがそのまま有効となります。
半券を切り離さず、振替公演日まで大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場が出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。
※日程の変更に伴い、開場・開演時間が変更になりましたのでご注意ください。

▼払い戻し受付期間
9月1日(水)10:00〜9月15日(水)23:59
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

《注意事項》
※他公演への振替等はできません。
※お持ちのチケットはなくさないように保管しておいてください。
※半券が切れているチケットは無効です。払戻はできません。
※紛失による払戻はできかねます。あらかじめご了承ください。
※各プレイガイドにて払戻方法が異なりますので、必ず購入元のプレイガイドのご案内をご確認いただくようお願いいたします。

●ローソンチケットにて購入されたお客様
一部、マイページ上やローチケWeb上の表記には払い戻し終了日が「9月18日(土)23:59」までと表記されておりますが、
正しくはオフィシャルHPの記載通り「9月15日(木)23:59」までとなります。
但し、払い戻し終了直前はシステムが混み合う恐れもありますので、払い戻し手続きは必ず余裕を持って行ってください。

▼紙チケットの場合▼
お近くのローソン、またはミニストップ店内に設置されている「Loppi」にて、チケット(払戻券)を発券してください。
発券後、下記URLをご確認の上、払い戻し手続きをお願い致します。
http://mpse.jp/ltike7/c.p?-1893XXXXXXXX
※ローソンで入金された場合はローソンにて、ミニストップで入金された場合はミニストップでのお手続きをお願い致します。
<払い戻し方法詳細> http://mpse.jp/ltike7/c.p?-1893XXXXXXXX

▼電子チケットの場合▼
※複数枚同時にお申し込みのお客様は、1枚のみでの払戻が出来かねますので予めご了承ください。
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ( http://mpse.jp/ltike7/c.p?-1894XXXXXXXX )」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用頂き、払い戻しさせて頂きます。
期限を過ぎますと払い戻し手続きが一切できなくなりますのでご注意ください。
注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。
※ご返金手続きには、お客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号はお申込み頂きました上記ページの「申込確認」からご確認頂けます。

■お手続き手順
[step1]
 受付サイト内「マイページ( http://mpse.jp/ltike7/c.p?-1894XXXXXXXX )」にログイン
[step2]
 「申込履歴一覧」を選択
[step3]
 払戻したい予約の「公演名」を選択して申し込み詳細画面に移動
[step4]
 申込詳細画面の下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】を選択
[step5]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認頂いた上、
 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力頂き【次へ】をクリック
[step6]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意頂いた上、【払戻申請】を選択
 こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
 ※[step6]の完了後、3日以内に[step7]から[step11]のお手続きをする必要があります。
[step7]
 [step5]にてご登録頂いたメールアドレスへ
 「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。メールが届いたらすぐに内容をご確認頂き記載のURLへアクセスしてください。
※ここから先は、CASH POSTサイトでの手続きとなります。
[step8]
 [step7]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力の上、「画像認証」の数字を入力頂き、【次へ】を選択
[step9]
 「受取内容」を確認の上、「受取方法の選択」で【銀行振込 指定口座へ入金】か【ローソン 店頭での受取り】かを選択。
 ※受取金額が30,000円以上の場合には【ローソン 店頭での受取り】は選択出来ません。

【銀行振込 指定口座へ入金】を選択した場合
[step10]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】を入力の上、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】を選択
[step11]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

【ローソン 店頭での受取り】を選択した場合
[step10]
 表示される手続用のQRコードをローソン店頭Loppiにかざして読み取らせる
[step11]
 受取金額などを確認した後、画面の指示に従ってLoppiに「予約番号」「予約時の電話番号」を入力。
[step12]
 Loppiから発行される「申込券」を30分以内にレジにお持ちください。
<お問合せ:ローソンチケットインフォメーション http://mpse.jp/ltike7/c.p?-2076XXXXXXXX >
※現在メールのお問合せがかなり混み合っており、確認、ご返信までに大変お時間を要しておりますので、予めご了承ください。

●チケットぴあにて購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
◎お問い合わせ: http://t.pia.jp/help/index.html
◎チケットぴあ http://pia.jp/

●イープラスにて購入されたお客様
<ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合>
*購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

<e+スマホアプリ(スマチケ)の方>
e+(イープラス)アプリ内「スマチケ」より払戻しの申請をお願いいたします。
※払戻し(返金)には、必ずお客様からの払戻しの申請が必要です。
必ず所定の払戻期間内に画面上の【払戻申請】ボタンよりお手続きください。

*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/

New Releaseニューリリース

このページの
トップへ